Happy☆Happy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日、しゃかりきにあたま使ってます!
この調子なら、DSなしでも脳は衰えないんじゃないかと(w
でもでも、やっぱり買いたいのーーん!
明日はお休みなので、DS探しの旅に出てきます。
予約ぐらいさせてくれーいっ!!






で、いきなりなんだけど。
航空会社で働くみんなにしっつもーん!(挙手
(そこのあなたにあなた(指差しつつ

ロスに行く計画があるんだけど、格安の航空券ってあるかな?
航空券ってどこで買うと安いの?
旅行代理店?
さっき、HアイSのHP見てたんだけど、ああいうとこで買うのが安い?

実は、あたし航空券買ったことないのです(w
エアライン科出たくせになーんにもわかんないのです。
ぜしぜし、アドバイスをば!
えーっと、ちなみに、行くのは、5~8月のどっかかな。
スルーしちゃ、やあよ☆(・・・
スポンサーサイト
本日、おーえふえふでい。

ひっじょーにくさってました。
自己嫌悪だよよよ。

9時半起床のつもりが、11時半起床。
で、ごはん食べて、ごろごろ(ああ、牛になっちゃうよ
気付けば、2時半・・・
で、のそのそ化粧したり、髪まきまきして。
4時頃に出発。

今日は、エステでカプセルに入るサウナしてきたー。
うん、気持ちよかった。
けど、ゲルマのがあったまった気がする。
次はまたゲルマにしとこう!うん。



そそそ、誰かワキの脱毛やらない?
今ね、キャンペーン中で、1万2千円ちょっとなの!安くない?
もしふたりなら、1万円ちょっとなの!!
しかもね、14日までに行くんなら、ゲルマとかいろいろ特典ついてくるのー。
もしここ読んでる地元っこで行きたいコいたら、メールなりコメントなりくだちゃいな☆☆


で、話し戻して。
帰りに何軒かでDS探してきたけど、ぬぁーーい!!
しかも、再入荷未定・・・orz
しかも予約も取ってないって・・・
ああ、手に入らないとなると余計に欲しくなる!!





じゃ、おやすみなさーい☆☆
ああー、ついに明日初出勤です。
今日は、いろいろお勉強してから寝ないとね!
どきどきする。




今日はお昼頃に起きて、またまたベーグル食べて。
24のDVD見てたー。
今朝のWSによると、24のシーズンⅥと映画化が決定してるみたいでハピネース☆☆



春の旅行。
東京、横浜は決定!
で、あとどうするかなんだよね~。
うーん。お金と時間がもっと欲しい。



今日は、ネタなーし。
ってことで、コメントレス



      続きを読む
わっしょい!
ってかんじで、なんだかてんやわんやしてます(笑




春に北海道行きたいどー(・・・
値段とか調べようにも、まだちょっと先すぎて検索かからねー!(ぐおー
明日、旅行代理店いってみよーっと。

ここ見てる、エアライン関係にお勤めのあなた☆
安く!とにかく格安で北海道まで㌧でけるプランありませんか?
ちなみに、4月29、30日ら辺です。
ああ、でも関空で働いてるコいなーい!(しょっく


こんばんわーーーん!!
さっきエントリあげたばっかなのに、ヒマなのがばれる!(笑


あいちゃんトコから、いただいてきました。バ㌧やりますです。



◎財布はどんなのを使ってますか?
高2の冬にバイトがんばって買った、はじめてのブランドもの。
もうかれこれ4年目?な、GUCCIの二つ折り。
コパ先生によると、お財布は3年ぐらいが替えどきらしい。
つぎは、ダミエの長財布かなあ。
大人なイメージの長財布欲しい!(みんなから不便って言われるけども
曲がってないお札出すの、かっこいい★(・・・

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH901iCの赤。
このコ優秀★★あたしのニーズにがっつりこたえてくれるのん。
替えたての頃はこのコの重量感にびっくりしたけど(笑
けど、いまは、どーぞ携帯の黄色(笑)が欲しくてしゃあない。
あれがSHなら完璧なのに・・・

◎使ってる携帯ストラップは?
ポンデライオン・がちゃがちゃでとったチャーミーと白ぶたちゃん。
こないだまでは、イニシャルもつけてたけど取れちゃったー。

◎手帳って持ってますか?
持ってるー。
ここ何年かクオバディス率高かったけど、今年はディズニーベビー。
おっきめで、マンスリーのみのやつ!
まあ、予定は仕事だけな寂しいやつですが・・・

◎バッグはどんなのを使ってますか?
あたし、気に入ってるバッグをヘビロテするくせがあります。
最近はCHICでゲトったゴールドのバッグか、旅行バッグとして買ったイリーデの迷彩バッグ(普段使いにはかなりでかい)使ってます。
けど、仕事先におっきなテキスト持ってかなきゃだから、当分イリーデ愛用。

◎バッグの主な中身は?
・財布
・携帯
・iPod
・化粧ポーチ(化粧直ししないけどマリクワ可愛いから持ち歩く!
・ハンカチとティッシュ(おんなのこの必需品でしょ?(笑
・鏡(むだに大きくて、バッグがしまりません
・手帳とペン
・お茶(すぐのど乾くんだもん(原因:しゃべりすぎ
あたしのバッグ重いです。専門の頃はコテも常備してた(・・・

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・携帯(そんな自分がいや!
・iPod(No Music! No Life!
・リップ(これないとしぬ。忘れたら買います!

◎これを送る人を7人あげてください。
どぞどぞ。お持ち帰りください。




そう!
いまさらだけど、えりちちゃんとまみちゃん。
紹介文ありがとーう(・◇・)ノシ
めちゃくちゃ嬉しかったーー!
あたしも近いうちに書かせてもらいまっす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。