Happy☆Happy

こんばんわーーーん!!
さっきエントリあげたばっかなのに、ヒマなのがばれる!(笑


あいちゃんトコから、いただいてきました。バ㌧やりますです。



◎財布はどんなのを使ってますか?
高2の冬にバイトがんばって買った、はじめてのブランドもの。
もうかれこれ4年目?な、GUCCIの二つ折り。
コパ先生によると、お財布は3年ぐらいが替えどきらしい。
つぎは、ダミエの長財布かなあ。
大人なイメージの長財布欲しい!(みんなから不便って言われるけども
曲がってないお札出すの、かっこいい★(・・・

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH901iCの赤。
このコ優秀★★あたしのニーズにがっつりこたえてくれるのん。
替えたての頃はこのコの重量感にびっくりしたけど(笑
けど、いまは、どーぞ携帯の黄色(笑)が欲しくてしゃあない。
あれがSHなら完璧なのに・・・

◎使ってる携帯ストラップは?
ポンデライオン・がちゃがちゃでとったチャーミーと白ぶたちゃん。
こないだまでは、イニシャルもつけてたけど取れちゃったー。

◎手帳って持ってますか?
持ってるー。
ここ何年かクオバディス率高かったけど、今年はディズニーベビー。
おっきめで、マンスリーのみのやつ!
まあ、予定は仕事だけな寂しいやつですが・・・

◎バッグはどんなのを使ってますか?
あたし、気に入ってるバッグをヘビロテするくせがあります。
最近はCHICでゲトったゴールドのバッグか、旅行バッグとして買ったイリーデの迷彩バッグ(普段使いにはかなりでかい)使ってます。
けど、仕事先におっきなテキスト持ってかなきゃだから、当分イリーデ愛用。

◎バッグの主な中身は?
・財布
・携帯
・iPod
・化粧ポーチ(化粧直ししないけどマリクワ可愛いから持ち歩く!
・ハンカチとティッシュ(おんなのこの必需品でしょ?(笑
・鏡(むだに大きくて、バッグがしまりません
・手帳とペン
・お茶(すぐのど乾くんだもん(原因:しゃべりすぎ
あたしのバッグ重いです。専門の頃はコテも常備してた(・・・

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・携帯(そんな自分がいや!
・iPod(No Music! No Life!
・リップ(これないとしぬ。忘れたら買います!

◎これを送る人を7人あげてください。
どぞどぞ。お持ち帰りください。




そう!
いまさらだけど、えりちちゃんとまみちゃん。
紹介文ありがとーう(・◇・)ノシ
めちゃくちゃ嬉しかったーー!
あたしも近いうちに書かせてもらいまっす。

お久ぶりでつ。(毎回言ってる気がしなくもない・・・
もういつぶりなんだか考えるのはよそう、うん。

東京旅行いってきたり。
昨日、今日はお仕事の研修で大阪まで行ったりで、ほんのり忙しかったです(あくまで、ほんのり程度



明日は、脱毛のカウンセリングと、ゲルマニウム温浴いってきます★
楽しみーー!



それでは、あいちゃから回ってきたバ㌧いっきまーす!!







【あいのりバトン】


1、まず、あなたのニックネームと、その名前につける
サブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

マシンガントーカー☆まゆこ(@名付け親はあいちゃりん

2、さて、これから真実の愛を求めて旅に出る
あなたの胸は期待でいっぱいです。
個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

・しゃべるしゃべる
・常にポジティブ
・天然爆弾(前に合コンで言われた(無意識に毒吐くらしいよ、あたし

3、恋する機会は人それぞれです。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

ビビっとくるか(それは顔でしょ)、話していくうちに好きになってくか。
(できれば後者希望!

4、恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。
どのような行動に出ますか?

とにかく、ガツガツ話しかける!
あたしには「押して引く」なんて駆け引きは無理っ。
色仕掛けも無理っ。
ゆえに、「話しかける」という選択肢しかないのです。

5、同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

そのライバルとあたしの関係にもよるかな。
仲良しなコなら、「恋は恋」「友情は友情」
「正々堂々戦おう宣言」は無理。勝てる自信ない。

6、友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。
その異性に対してどのような態度をとりますか?

それまでと変わらずに接したい。
つか、自分に好意があるの気付いたら、意識しちゃってうっかりホレちゃうかも(笑

7、いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。
好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、
どのように気持ちを伝えますか?

あたし、たぶん自分から告白しない。
告白はさせてなんぼ!と思うから(うそうそ
自分に自信ないから、両思いだって確信がないと自分から告白はまず無理。
両思いかもって思っても確信ないから、好き好き光線だして、告白されるのを待つ。

8、もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
たぶん、あっけらかんとしてそう。
恋愛で落ち込んでる自分が想像できません先生!

9、嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

たぶん、そのときはテンションMAXでしちゃうんだろうな。
でもさ、全国のひとが見るんだよ?自分のちゅー顔・・・
我に返ってから、ハハハ・・・ってなりそ。

10、真実の愛は見つけられましたか?
きっともうすぐ白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれるのー(*´∀`)人

・・・そう信じ続けてもう何年?
きっと今年こそッ!!

11、以上で質問は終了です。
最後に、あなたのお友達5人に このバトンを紹介してください。

ここで、すとんぴーん!!
もしやりたいひといたら、ご自由にどぞ☆
ちょこっと遅くなりましたが、
めりーくりすまーす!!



で、クリスマスおめでとう企画☆☆いえいっ!!
今さらなんだけども、えみから頂いた(あれってあたしやんね?笑)バ㌧に答えたいと思います!(クリスマス関係梨




無条件バトン☆


Q1.~無条件でトキメク○○な人を3人~
 
  1:可愛くてかっこいい人
  2:天才と紙一重な人
  3:目をじっと見て話してくる人とか?(聞くな


Q2.~無条件で嫌いな○○なものを3つ~

  1: ゴキブリ
  2: かめむし
  3: なすび(とオマケにしいたけも


Q3.~無条件でお金をかけられる○○を5つ~

  1: 大好きな人に会いに行くコト
  2: 旅行
  3: 大好きな人へのプレゼント
  4: 自分
  5: CDとかDVD


Q4.~無条件で好きな○○を3つ~
 
  1: 可愛くてかっこいい人(またかよ!
  2: お金☆
  3: あまーいもの


Q5.~無条件でバトンを受け取らせる3人~

  くわチ、えりんぎ、まいまい

もしまだやってなかったら、ヒマなときにでもよろしくにゃん★




そうそう、何日か前にやーっと、念願の黒コンが到着!
黒目おっきく見えて大満足♪

DVC00020_M.jpg


つけるまえ。

DVC00024_M.jpg


つけたあと。


でも、おめめにはあんましよくないみたいなので、遊びに出掛けるときにしかつけないことにしてまっす。
お久しぶりだっちゃ!!
ここ最近それなりにしゃかりきにバイターしてるのよん★

つか、今日!!
朝起きたら(夜中は風すごくて音うるさいぐらいで、寝れなかった・・・)、ゆーきーーーー!!
どっさり積もっちゃってるんですけど?
そしてこんな日に限って朝からお仕事ですけど・・・ハハハ
夜は、コンパニオンのお仕事の予定だったんだけど、もちのろんでなくなったみたい。


それでは、すーーっごい前にあっこたんから回してもらってたバ㌧やりまーす。
(って、「まゆこ」ってあたし、だよね?(不安(笑





*・.゜・.。・*・☆理想の恋愛バトン☆*・.゜・.。*.°・

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

顔!!(ずばっと

っていうのは半分冗談で、
あたしがその彼のコトを大好きで、彼もあたしのコトを好きでいてくれる
っていうのが、大条件かな。


Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

・男前(あたしの好みはジャニーズ系=きゃわカッコイイのが好き
・おもろい
・優しい
・ジェントルマン(ドアとかさりげなく開けれたり、箱(エレベーター?)乗るときにさりげなくボタン押してくれたり
・車持ってる
・気前がいい
・イベント張り切ってくれる
・ごはんをよく食べる
・色んなオシャレなお店知ってる

などなど。挙げだしたらキリがない(笑


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

ひたすら話しかける。
(ただでさえマシンガントーカーなのにね・・・どんだけ喋るんだよっていう
自分からアドレス聞いたり誘ったりとかは出来ないから、共通の趣味とかの話して、デートに誘わせた(経験談


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
  
ケンカってほどのものをしたことがない。
若干あたしに非があることで責められたときに、
「(すっごいむっすーとしながら、低音で)ごめん」って言った(可愛くない彼女
責められるのメンドクサーだから、泣いてやろうかと思ったよ(笑


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか

そんな経験がないからわかんない。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

ほんとに大好きなんだよね。
それなら、それが「浮気」=「遊び」なら、許す。
でも、しくしく泣いて良心を痛めつけておく。
で、さりげなく、なんか買わせたりしたい!(あくまで全部妄想


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

あたしは、結婚するまで乙女です★(・・・
つか、イケてない下着は買いません。
だいたい毎日、上下セットです。(彼氏もいないくせにね・・・


Q.相手はSかMかどちらがいいですか

あたしがMだから、Sかなあ。
けど、前の彼氏に対してはやたらとSだった自分。
あたし、どっちでも対応できるのかもしれない。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

思わない!
だってさ、彼氏とのデートがマクドとかヤでしょ?
せめてスタバ行きたいじゃない?
それに、プレゼントだって、欲しいしさ。


Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

もうみんな回ってそうだから、ここで止めまーす★
あっこたん、バ㌧ありがとねー!




それじゃ、コメントレス

      続きを読む
エリーちゃんからシークレットバ㌧いただきましたー!あざーっす!!
さっそく回答してきますん。
ああ、あたしが赤裸々に暴かれていくよ・・・



【Q1】
  うーん。最初はぱくっとくわえる。あとはペロペロしちゃうかな。

【Q2】
  どうだろ。モノ次第☆

【Q3】
  たぶん、飲めない。飲みたいと思わないもん。

【Q4】
  つけたことない。だって必要ない!(ズバッと

【Q5】
  うまいのよーん。濃ゆいのが好き。毎日でも飲みたい。

【Q6】
  時と場合によるけど、SだったりMだったり。まあ、臨機応変にね☆

【Q7】
  長すぎず、短すぎず。

【Q8】
  高校生の頃にたぶん5時間とかかな。疲れる・・・

【Q9】
  そりゃ立つ!絶対立つ!つか立たなきゃ意味ない!!

【Q10】
  前。後ろだと不安。

【Q11】
  消す。だってすることはひとつなんだから、暗くていい。

【Q12】
  両手かな。そのほうが早くできる。

【Q13】
  洗うし、洗って欲しい。

【Q14】 
  うさぎ。バニーバニー☆

【Q15】
  お友達みんな回ってそう。
  まみちゃんにぜひやってもらいたいんだけど(ニヤニヤ
  もしまだだったらよろしくーー!!


↑って昨日書いたけど、よく考えたらまみちゃんブログ書いてないよね。
ごめん、なかったことにして(笑






コメントレス

よっすー
      続きを読む
