Happy☆Happy

本日、スーパー・コンパニの両方、あたし的仕事納めでしたん☆
明日は、そろそろ大掃除でもしようと思う!
うん、がんばろう!


今日のコンパニは私服だったのね。
で、ちょっと前に着てたのをひっぱり出して着てった。
おととしとかにはふっつーに着て出かけてたけど、今は絶対無理ぽな、ティンカーベルみたいな、ひらひら黒スカート。
しかも、パンプスで・・・
なかなかの短さなんだよね、そのスカート。
ああ、こんな大根足晒したら捕まる。職質されるよ、補導されるよ(ビクビク
仕事帰りは、パーティー帰りか?キャバ帰りか?みたいな格好だったよ・・・_| ̄|○
(行きは違うのん履いてったの
巻き髪×黒ファーコート×黒ひらひらスカート×パンプス、でしたのん。
仕事は、ぼちぼちおもんなかった。
途中からカラオケしだしたから、青春アミーゴ入れてやったゼ!
そんで、お客と一緒にフリ付きで歌ってやったゼ!
ああ、カラオケ行きたい。


今年を振り返ったりしたいんだけども、
いま5チャンでBACK TO THE FURTURE(スペルあいまい)がやってるから見たいから、ばいちゃ。



明日も書けたら書くけど。予定は未定。
それじゃあ、みなさん、よいお年を。
こんばちわっ!

あいかわらず、寒くていやです(出だしからそれ?(笑
今日なんてね、レジの足元にあったかくなる鉄板みたいのがあるんだけど、あたしの入ったレジのそれがぶっ壊れてたのー!!
さむくてさむくて、ここはドコ?モンゴル?あたしは誰?あねご?と、ひとりでブルブルしてました。
で、他のレジのそれを自分とこに移動させて使った。
くつ下用のカイロ買いそうになったよ。

あたしね、めちゃくちゃ冷え性なんですって!
お風呂上がってすぐでも、手足つめたいもん。



昨日は、バイトメンバー(現役・元)の総勢6人で焼肉行ってきましタン☆
メンバーのひとりのおごりで
あたしは、焼肉前に仕事(コンパニオン)でビール飲まされまくったせいで、若干おなかすいてなかった・・・
でも、特上ロースとか塩タン、ユッケとか、デザートには抹茶白玉カキ氷食べたにょー!!
ほんとはね、厚切りタンステーキ(¥1980)も食べたかったのに、品切れ・・・_| ̄|●
おまけにユッケもタン塩も品切れ・・・
ばーかばーか。

なんか、みんなの粋な計らい(と言う名の嫌がらせ)で、元カレくんと、二人で食べ続けたよ。
そして、帰りも元カレくんの車に乗車はあたしひとりだったよ。
気まずくないけど、気まずい・・・(どっちなのさ

でもまあ、久しぶりにちゃんと話できたし、お肉はおいしかったし。
まあ、よし◎
で、総額4万弱・・・!!
えぇぇぇぇぇぇえ!!
そんだけあったら、なんでもできるよ!!
夢が3回ぐらい見れるよね。
まあ、ごちなのでいい。


でもね、昨日のお客さん(コンパニの話ね、支離滅裂でだめだめ)は、結構年齢層が若くて楽しかったの。
で、延長2時間(カラオケ)があって、焼肉なかったら絶対入ったのにー!残念!!
だってさ、おっさんばっかりのカラオケだとデュエットって言われても、歌ってって言われても、選曲に悩むけど、
若いひとなら、最近の曲歌えばいいし、デュエットなら、青春アミーゴでばっちりだったのになあ。


明日も朝スーパー・夜コンパニだ。
がんばろーっと。
けど、明日のコンパニは3時間(通常2時間)で、しかも私服。
なに着てこう?最近のあたしはキレイめじゃないから、こういうとき困る。
うーーん。



さっき、やっと1月の東京旅行のホテル・ヤコバの手配完了。
ホテルをね、東京タワーの見えるプリンスホテルにするか、温泉・露天風呂・サウナ付きのホテルにするか、すーっごい悩んだんだけど、お風呂充実してるほうでFA!
3日間滞在。楽しみー。
どこいこっかな♪
ディズニーもいいし、横浜もいいし。
また、ガイドブック眺めなきゃー。




じゃ、コメントレス
      続きを読む
ちょこっと遅くなりましたが、
めりーくりすまーす!!



で、クリスマスおめでとう企画☆☆いえいっ!!
今さらなんだけども、えみから頂いた(あれってあたしやんね?笑)バ㌧に答えたいと思います!(クリスマス関係梨




無条件バトン☆


Q1.~無条件でトキメク○○な人を3人~
 
  1:可愛くてかっこいい人
  2:天才と紙一重な人
  3:目をじっと見て話してくる人とか?(聞くな


Q2.~無条件で嫌いな○○なものを3つ~

  1: ゴキブリ
  2: かめむし
  3: なすび(とオマケにしいたけも


Q3.~無条件でお金をかけられる○○を5つ~

  1: 大好きな人に会いに行くコト
  2: 旅行
  3: 大好きな人へのプレゼント
  4: 自分
  5: CDとかDVD


Q4.~無条件で好きな○○を3つ~
 
  1: 可愛くてかっこいい人(またかよ!
  2: お金☆
  3: あまーいもの


Q5.~無条件でバトンを受け取らせる3人~

  くわチ、えりんぎ、まいまい

もしまだやってなかったら、ヒマなときにでもよろしくにゃん★




そうそう、何日か前にやーっと、念願の黒コンが到着!
黒目おっきく見えて大満足♪

DVC00020_M.jpg


つけるまえ。

DVC00024_M.jpg


つけたあと。


でも、おめめにはあんましよくないみたいなので、遊びに出掛けるときにしかつけないことにしてまっす。
お久しぶりだっちゃ!!
ここ最近それなりにしゃかりきにバイターしてるのよん★

つか、今日!!
朝起きたら(夜中は風すごくて音うるさいぐらいで、寝れなかった・・・)、ゆーきーーーー!!
どっさり積もっちゃってるんですけど?
そしてこんな日に限って朝からお仕事ですけど・・・ハハハ
夜は、コンパニオンのお仕事の予定だったんだけど、もちのろんでなくなったみたい。


それでは、すーーっごい前にあっこたんから回してもらってたバ㌧やりまーす。
(って、「まゆこ」ってあたし、だよね?(不安(笑





*・.゜・.。・*・☆理想の恋愛バトン☆*・.゜・.。*.°・

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

顔!!(ずばっと

っていうのは半分冗談で、
あたしがその彼のコトを大好きで、彼もあたしのコトを好きでいてくれる
っていうのが、大条件かな。


Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

・男前(あたしの好みはジャニーズ系=きゃわカッコイイのが好き
・おもろい
・優しい
・ジェントルマン(ドアとかさりげなく開けれたり、箱(エレベーター?)乗るときにさりげなくボタン押してくれたり
・車持ってる
・気前がいい
・イベント張り切ってくれる
・ごはんをよく食べる
・色んなオシャレなお店知ってる

などなど。挙げだしたらキリがない(笑


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

ひたすら話しかける。
(ただでさえマシンガントーカーなのにね・・・どんだけ喋るんだよっていう
自分からアドレス聞いたり誘ったりとかは出来ないから、共通の趣味とかの話して、デートに誘わせた(経験談


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
  
ケンカってほどのものをしたことがない。
若干あたしに非があることで責められたときに、
「(すっごいむっすーとしながら、低音で)ごめん」って言った(可愛くない彼女
責められるのメンドクサーだから、泣いてやろうかと思ったよ(笑


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか

そんな経験がないからわかんない。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

ほんとに大好きなんだよね。
それなら、それが「浮気」=「遊び」なら、許す。
でも、しくしく泣いて良心を痛めつけておく。
で、さりげなく、なんか買わせたりしたい!(あくまで全部妄想


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

あたしは、結婚するまで乙女です★(・・・
つか、イケてない下着は買いません。
だいたい毎日、上下セットです。(彼氏もいないくせにね・・・


Q.相手はSかMかどちらがいいですか

あたしがMだから、Sかなあ。
けど、前の彼氏に対してはやたらとSだった自分。
あたし、どっちでも対応できるのかもしれない。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

思わない!
だってさ、彼氏とのデートがマクドとかヤでしょ?
せめてスタバ行きたいじゃない?
それに、プレゼントだって、欲しいしさ。


Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

もうみんな回ってそうだから、ここで止めまーす★
あっこたん、バ㌧ありがとねー!




それじゃ、コメントレス

      続きを読む
エリーちゃんからシークレットバ㌧いただきましたー!あざーっす!!
さっそく回答してきますん。
ああ、あたしが赤裸々に暴かれていくよ・・・



【Q1】
  うーん。最初はぱくっとくわえる。あとはペロペロしちゃうかな。

【Q2】
  どうだろ。モノ次第☆

【Q3】
  たぶん、飲めない。飲みたいと思わないもん。

【Q4】
  つけたことない。だって必要ない!(ズバッと

【Q5】
  うまいのよーん。濃ゆいのが好き。毎日でも飲みたい。

【Q6】
  時と場合によるけど、SだったりMだったり。まあ、臨機応変にね☆

【Q7】
  長すぎず、短すぎず。

【Q8】
  高校生の頃にたぶん5時間とかかな。疲れる・・・

【Q9】
  そりゃ立つ!絶対立つ!つか立たなきゃ意味ない!!

【Q10】
  前。後ろだと不安。

【Q11】
  消す。だってすることはひとつなんだから、暗くていい。

【Q12】
  両手かな。そのほうが早くできる。

【Q13】
  洗うし、洗って欲しい。

【Q14】 
  うさぎ。バニーバニー☆

【Q15】
  お友達みんな回ってそう。
  まみちゃんにぜひやってもらいたいんだけど(ニヤニヤ
  もしまだだったらよろしくーー!!


↑って昨日書いたけど、よく考えたらまみちゃんブログ書いてないよね。
ごめん、なかったことにして(笑






コメントレス

よっすー
      続きを読む
「はじめまして」以来、ここ書いてなーーい!!(衝撃しょっく!!
だって、たいしたネタないんだもん。
あいちゃりんと遊んだけど、それはもうあいちゃりんが面白く書いてくれたからいいもん。


あ、けどもしここ、専門時代のお友達サマーが読んでくれてるなら・・・

1129_6.jpg

まゆこ、最近こんなカンジなのよーーん☆☆(以上っ。


今日は、スイングガール見てたの。
上野樹里たん、すっごい可愛い。きゅんきゅんした☆
(※こないだの金田一で、3代目美雪ちゃんやったコです
で、見てたら、サックスやりたくなった!!
前からサックス(か、ドラム)やりたかったんだけど、さらにやりたい熱上がっちゃったよー。
ピアノとかギターもいいんだけど、あんまり人がやってないのがやりたいんだよね。
そのうち、習いに行こう、うん。



ではでは、あいちゃりんから血液型バ㌧回してもらったので、初バ㌧回答!!


1【自分の血液型は何型ですか?】
まっすぐにA型!
 
2【血液型で合う、合わないはあると思いますか?】
あるのかなあ?
今まで、そんな感じたコトないから、特にないのかな。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
なんせ、日本ではいちばん多いであろう、A型なので、特に評価されたりもしてないと思う。

4【自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?】
うーん。ない?(聞くなよ
得してないけど、損もしてない。
B型さんとかAB型さんとかだと、血液型言うだけで先入観持たれたりして損してたりもしそうだけど。
そんなあたしは、B型もAB型もすきすきーー!!

5【友達で一番多い血液型はなんですか?】
えー。わかんない。(やる気ねーなコイツ
たぶんA型、かな。

6【各血液型にもっているイメージを教えてください】
A型:めっちゃ几帳面(細かい)・優柔不断
B型:こだわるトコはこだわる
O型:おおざっぱ・マイペース
AB型:天才と紙一重 
つか、あんまりイメージとかないかも。
↑は、あたしの知ってる血液型さんのイメージ。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
O型か、AB型。
とりあえず、きっちりしすぎる自分とバイバイしたいの。
AB型になってアーティスティックなひとになる!

8【苦手な血液型はありますか?】
ない!
だって血液型とか関係ないもん。
何型でも、すきなもんはすき!きらいなもんはきらい!
 
9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
これを、歴代彼氏が2人しかいないあたしに聞くの?ねえ?(ギロリ
こないだの彼氏くんはABだったよ。

10【気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?】
苦手な血液型ないから平気。
だってさ、好きになった人がタイプ☆ってよくいうじゃない?(・・・なんの話

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由をおしえて】
4人?
あたしがAでしょ。
じゃあ、あとはB、O、ABで。全部そろえちゃえー!!
理由なんてないよ。あたし血液型気にしないから。
旅行が楽しかったらいいじゃんいいじゃん最高じゃん!
 
12【バトンを回したい5人をどうぞ】
ごめん、友達いないから、ここで止める。(理由が寂しすぎるよ・・・
あいちゃりん、バ㌧ありが㌧!
なんか楽しかったー懐かしかったー!また、なんでも回してちょ☆
