Happy☆Happy

こんばんわ


mixiからお越しのみなさま。はじめまして、マシンガントーカーまゆこです。
せっかくだから、自己紹介でもしちゃいまーす

あ、ちなみに写真のヘソピ、及びヘソ(@あいちゃりん撮影)はあたしのなりー(*´∀`)
もっと、ごちいヘソピに変えたいでっす。


琵琶湖しかとりえのない滋賀県に住んでます。
いつかは、東京(か千葉)に住みたいと思ってるんだけども、
福岡に大大大親友であり恋人でもある、ミホちゃんが住んでるから、福岡に移り住みたいとも思ってます。
でも、実家を離れる気はさらさらない(・・・

まだまだ、気分は18歳な、21歳デス。
こないだ、年下の女のコたちと行った合コンでの経験を教訓に、これからは「19歳(ぎりぎり10代)」を名乗っていこう!とココロに誓いました!!
なので、自称19歳ってことで(・・・

7月までは旅行会社でOLしてたのだけども。
いまは、のーんびりフリーターちゃん。
レジの腕前だけはだれにも負けないゾ

趣味は、旅行(ってコトにしとく
この夏は、福岡・東京と横浜と千葉、と行ってきたのー!
福岡のオススメは一蘭ってラーメン屋さん
横浜のオススメは赤レンガにある、chanomaっておしゃれカフェ


最近めちゃくちゃハマってるのが、まめちちと書いて豆乳。
抹茶豆乳だったり、そのまま飲んだり。
あとは、お鍋!豆乳なべがすっごいおいしいの!!
お肌にもいいから、おすすめ☆


これから、集めていきたいのが、アイシャドウ。
どこのが(・∀・)イイ!!とかあったらぜしぜし教えてくだしゃい。


お買い物は、梅田でぶらぶら。
INGNI卒業宣言しておきながら、SHAKESHAKEには入ってしまいます(笑
あいちゃりんは、いやがって一緒にお店に入ってくれません。


いま欲しいものは、お金お金お金(可愛くないなあ
お金ためて、
ヴィ㌧のダミエのパピヨンと長財布とキーケースが欲しい!!(言うだけはタダ
あとはー、デジカメ。
あとは、服とかクツをわんさか買いたい!!
よっし、がんばって働くゾ!!
あとは、携帯ドコモの黄色いやつ。
はあ、宝くじ当たれッッッ!!


ウマ顔な王子さまを探してます(半分冗談ですよ
彼氏はあんまり欲しいと思わないけど、久しぶりにデートとかしたいなあ。


とりあえす、時間も遅いから、今日はこのぐらいで。
じゃ、おやすぴーなさい★

まゆこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
日記書くの?わくわくわく☆
キラキラ万華鏡にリンク貼ってもよい?

ほな、愛は今からまゆこに会ってきまーす(*´∀`*)w
2005/11/29(火) 10:30:46 | |あいぴーな #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=Happy%81%99Happy%20&address=http%3A%2F%2Fpreciousstar%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005/11/29(火) 17:10:46 | |みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/1-f88c075e
トラックバック
