Happy☆Happy

今日は、念願のバーゲン!
いってきました、参戦しましたバーゲン!!

つか、今日学んだこと。(もう締めるのか?

バーゲンは開店に並ぶより、閉店近くに行け!

ということです。


開店のときって異常に混むけど、夕方すぎるとだんだん人減ってきて買い物しやすかった。
つか、歩きやすかった(笑
お目当てのだけ早めにゲトったら、あとは人減ってからのんびり見たほうがラクだったよ。


今日のどっと混むっぷりハンパなかったよ。
いちばん上の階のアクセ屋さんとか、ありえなかったよ。
先生ッ!!身動きが取れません!!(挙手も出来ません)な勢いでハンパなかった。

そんなHEPに嫌気がさして、入って早々に移動するふたり。
あ、いまさらだけど、今日はまみちゃんと参戦でした☆☆

で、EST行ってナビオ行って、HEP戻ってランチ。
と、思ったのに、2時とかなのにごはん屋さんどこも行列・・・
まあ、ギャースカしゃべってるうちに順番きたけど(笑


で、ごはんの後はふたたびバーゲン参戦!
いろんなお店入った。
大人ショップもギャルショップも。

今日はあたしがんばったよ!
普段、「今日はいっぱい買ってやる!!(メラメラ」ってなってても全然買えないんだけど、今日はがんばった!!



そんなかんじで、今日の戦利品☆

・Benefitの胸元がっつり開いた黒ニット(マフラー付き
・clearのきれいな黄緑のニットキャミ(コサージュ付き(笑
・このごろ流行りの女のコ~♪・・・じゃなくって、このごろ流行りの小花柄ワンピ
・LDSで黄緑のカラーマフラー
・紺のマッチョタンク
・one way(ついにキタ━━(゚∀゚)━━)のギラギラベルト
・コインモチーフのGOLDのじゃらじゃらネックレス
・「あゆがつけそう!」と自分内で思った、ちょうちょのピアス

以上。
こんなにいっぺんに買うことめったにないから、めっちゃ大満足☆☆
今レシート見て、合計計算したら、なんと!
ぴったり、諭吉さんがふたりー!!
安くないですか?安いです!
あー、買い物楽しい!


ただ、残念なのは、moussyのミリタリーが買えてないこと。
帰りに京都寄る時間と余力がなかったのです。
でもさ、明日とかにわざわざ京都行ったところであるのかわかんない。
あー!欲しい欲しい欲しーーい!!
一回欲しいと思ったモノは手に入れないと気がすみません!!


おうち帰ってからは、ママンに戦利品並べて、全部説明して、着てみせて、ひとり大満足☆



まみちゃん今日はありがとうねー。



明日、美容院行こうと思ってたのに雪降るとか、あんまりだよ。
あたしが早起きするとたいてい雪・・・
東京行くまでに可愛くしなきゃなのにー!!



それでは、おやすぴーなさい★★

・・・の前にコメントレス。


あっこ

コメントさんくす!
うん、東京行くでー。17~19日★★
毎日、「早く行きたい早く行きたい」って唱えてます(笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/11-aeb42a17
トラックバック
ワンウェイ (one*way)
「ワンウェイ (one*way)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
2006/01/08(日) 00:34:00 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
