Happy☆Happy

昨日は、2ヶ月ぶりぶり?ぐらいにテニスしてきたー。
ママンがあたしの友達誘ったから(笑)、前の日から泊まってったの。
めっちゃ、ガツガツ打ってスカッとした!!
おかげで、本日、筋肉痛でへろへろ。

なのに、今日は京都まで旅行用のバッグえおゲトりに行ってきた。
また、その友達と。
一体何日一緒にいるんだよ、と(笑


昨日は、月に一度のハト会Day★★
焼肉食べて、しゃべって笑って、デザート食べて、しゃべって笑って・・・
深夜2時半に帰宅。
あー、楽しかった。



ゲルマニウム温浴いってみたいなあ。
めっちゃ汗かけるらしいの。
あたし、普段あんまり汗かかないからなあ。
20分で、エアロビ2時間分かなんかのカロリー消費らしいよ。



ここに宣言します!!
あたし、(とりあえず3日間)夜ごはん食べません!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/12-8d356bdf
トラックバック
