Happy☆Happy

お久ぶりでつ。(毎回言ってる気がしなくもない・・・
もういつぶりなんだか考えるのはよそう、うん。

東京旅行いってきたり。
昨日、今日はお仕事の研修で大阪まで行ったりで、ほんのり忙しかったです(あくまで、ほんのり程度



明日は、脱毛のカウンセリングと、ゲルマニウム温浴いってきます★
楽しみーー!



それでは、あいちゃから回ってきたバ㌧いっきまーす!!







【あいのりバトン】


1、まず、あなたのニックネームと、その名前につける
サブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

マシンガントーカー☆まゆこ(@名付け親はあいちゃりん

2、さて、これから真実の愛を求めて旅に出る
あなたの胸は期待でいっぱいです。
個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

・しゃべるしゃべる
・常にポジティブ
・天然爆弾(前に合コンで言われた(無意識に毒吐くらしいよ、あたし

3、恋する機会は人それぞれです。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

ビビっとくるか(それは顔でしょ)、話していくうちに好きになってくか。
(できれば後者希望!

4、恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。
どのような行動に出ますか?

とにかく、ガツガツ話しかける!
あたしには「押して引く」なんて駆け引きは無理っ。
色仕掛けも無理っ。
ゆえに、「話しかける」という選択肢しかないのです。

5、同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

そのライバルとあたしの関係にもよるかな。
仲良しなコなら、「恋は恋」「友情は友情」
「正々堂々戦おう宣言」は無理。勝てる自信ない。

6、友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。
その異性に対してどのような態度をとりますか?

それまでと変わらずに接したい。
つか、自分に好意があるの気付いたら、意識しちゃってうっかりホレちゃうかも(笑

7、いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。
好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、
どのように気持ちを伝えますか?

あたし、たぶん自分から告白しない。
告白はさせてなんぼ!と思うから(うそうそ
自分に自信ないから、両思いだって確信がないと自分から告白はまず無理。
両思いかもって思っても確信ないから、好き好き光線だして、告白されるのを待つ。

8、もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
たぶん、あっけらかんとしてそう。
恋愛で落ち込んでる自分が想像できません先生!

9、嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

たぶん、そのときはテンションMAXでしちゃうんだろうな。
でもさ、全国のひとが見るんだよ?自分のちゅー顔・・・
我に返ってから、ハハハ・・・ってなりそ。

10、真実の愛は見つけられましたか?
きっともうすぐ白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれるのー(*´∀`)人

・・・そう信じ続けてもう何年?
きっと今年こそッ!!

11、以上で質問は終了です。
最後に、あなたのお友達5人に このバトンを紹介してください。

ここで、すとんぴーん!!
もしやりたいひといたら、ご自由にどぞ☆
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/13-8d47a209
トラックバック
