Happy☆Happy

こんばちわ!
今日は、念願のゲルマニウムやってきたーー!


とりあえず、脱毛のカウンセリング受けたんだけど、自己処理がどんなに肌によくないか分かったよよよ。
つか、あたしの脚、乾燥しすぎてぼろぼろ・・・
ボディローション買って、お手入れしてあげよう、うん。
今年は自分に投資するいちねんにしたなあ。

で、ゲルマなんだけど。
気持ちよかったー(*´∀`)
終わったあともずーっと、ぬくぬく。
あの機械、うちに欲しいよ。目指せ、玉の輿!!(・・・
友達はだらだら汗かいたらしいんだけど、あたしは全然。
新陳代謝悪いのかなあ。そりゃ、冷え性なわけだね。
あと3回、ゲルマできるし、楽しみ。
今度からは、アミノ系ドリンク飲んで、汗かきやすくしてから行かなきゃ!!
週イチとかで通いたいから、仕事先の近くのとこで回数券とか買いたいなあ。
滋賀に安くて岩盤浴できるとこないのかなあ。行ってみたいのに高い!





ささ、24借りてきたし、見よーっと。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/14-2bacb933
トラックバック
