Happy☆Happy

こんばんわーーーん!!
さっきエントリあげたばっかなのに、ヒマなのがばれる!(笑


あいちゃんトコから、いただいてきました。バ㌧やりますです。



◎財布はどんなのを使ってますか?
高2の冬にバイトがんばって買った、はじめてのブランドもの。
もうかれこれ4年目?な、GUCCIの二つ折り。
コパ先生によると、お財布は3年ぐらいが替えどきらしい。
つぎは、ダミエの長財布かなあ。
大人なイメージの長財布欲しい!(みんなから不便って言われるけども
曲がってないお札出すの、かっこいい★(・・・

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH901iCの赤。
このコ優秀★★あたしのニーズにがっつりこたえてくれるのん。
替えたての頃はこのコの重量感にびっくりしたけど(笑
けど、いまは、どーぞ携帯の黄色(笑)が欲しくてしゃあない。
あれがSHなら完璧なのに・・・

◎使ってる携帯ストラップは?
ポンデライオン・がちゃがちゃでとったチャーミーと白ぶたちゃん。
こないだまでは、イニシャルもつけてたけど取れちゃったー。

◎手帳って持ってますか?
持ってるー。
ここ何年かクオバディス率高かったけど、今年はディズニーベビー。
おっきめで、マンスリーのみのやつ!
まあ、予定は仕事だけな寂しいやつですが・・・

◎バッグはどんなのを使ってますか?
あたし、気に入ってるバッグをヘビロテするくせがあります。
最近はCHICでゲトったゴールドのバッグか、旅行バッグとして買ったイリーデの迷彩バッグ(普段使いにはかなりでかい)使ってます。
けど、仕事先におっきなテキスト持ってかなきゃだから、当分イリーデ愛用。

◎バッグの主な中身は?
・財布
・携帯
・iPod
・化粧ポーチ(化粧直ししないけどマリクワ可愛いから持ち歩く!
・ハンカチとティッシュ(おんなのこの必需品でしょ?(笑
・鏡(むだに大きくて、バッグがしまりません
・手帳とペン
・お茶(すぐのど乾くんだもん(原因:しゃべりすぎ
あたしのバッグ重いです。専門の頃はコテも常備してた(・・・

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・携帯(そんな自分がいや!
・iPod(No Music! No Life!
・リップ(これないとしぬ。忘れたら買います!

◎これを送る人を7人あげてください。
どぞどぞ。お持ち帰りください。




そう!
いまさらだけど、えりちちゃんとまみちゃん。
紹介文ありがとーう(・◇・)ノシ
めちゃくちゃ嬉しかったーー!
あたしも近いうちに書かせてもらいまっす。

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/15-43e2abcc
トラックバック
