Happy☆Happy

わっしょい!
ってかんじで、なんだかてんやわんやしてます(笑




春に北海道行きたいどー(・・・
値段とか調べようにも、まだちょっと先すぎて検索かからねー!(ぐおー
明日、旅行代理店いってみよーっと。

ここ見てる、エアライン関係にお勤めのあなた☆
安く!とにかく格安で北海道まで㌧でけるプランありませんか?
ちなみに、4月29、30日ら辺です。
ああ、でも関空で働いてるコいなーい!(しょっく


おっ!?
お呼びでしたかん?v-10
こうなりゃ名古屋からGoGO~だねっ!!
安いプランねぇ…まゆこのプランGWチュウだからなぁ。でもね飛行機とホテル別取りするよかやっぱりパックのが安いからなぁ★
ここはひとつ旅行会社の子に聞いてミナv-21
てか初出勤もうすぐじゃ~んv-273
そして勝手にス○バで働くと思ってるんだけど、合ってますかねぇv-236
2006/02/02(木) 00:07:48 | |よっすー #n08XGfOg[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/09(木) 00:41:35 | |ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/16-d573ed1e
トラックバック
