Happy☆Happy

「はじめまして」以来、ここ書いてなーーい!!(衝撃しょっく!!
だって、たいしたネタないんだもん。
あいちゃりんと遊んだけど、それはもうあいちゃりんが面白く書いてくれたからいいもん。


あ、けどもしここ、専門時代のお友達サマーが読んでくれてるなら・・・

1129_6.jpg

まゆこ、最近こんなカンジなのよーーん☆☆(以上っ。


今日は、スイングガール見てたの。
上野樹里たん、すっごい可愛い。きゅんきゅんした☆
(※こないだの金田一で、3代目美雪ちゃんやったコです
で、見てたら、サックスやりたくなった!!
前からサックス(か、ドラム)やりたかったんだけど、さらにやりたい熱上がっちゃったよー。
ピアノとかギターもいいんだけど、あんまり人がやってないのがやりたいんだよね。
そのうち、習いに行こう、うん。



ではでは、あいちゃりんから血液型バ㌧回してもらったので、初バ㌧回答!!


1【自分の血液型は何型ですか?】
まっすぐにA型!
 
2【血液型で合う、合わないはあると思いますか?】
あるのかなあ?
今まで、そんな感じたコトないから、特にないのかな。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
なんせ、日本ではいちばん多いであろう、A型なので、特に評価されたりもしてないと思う。

4【自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?】
うーん。ない?(聞くなよ
得してないけど、損もしてない。
B型さんとかAB型さんとかだと、血液型言うだけで先入観持たれたりして損してたりもしそうだけど。
そんなあたしは、B型もAB型もすきすきーー!!

5【友達で一番多い血液型はなんですか?】
えー。わかんない。(やる気ねーなコイツ
たぶんA型、かな。

6【各血液型にもっているイメージを教えてください】
A型:めっちゃ几帳面(細かい)・優柔不断
B型:こだわるトコはこだわる
O型:おおざっぱ・マイペース
AB型:天才と紙一重 
つか、あんまりイメージとかないかも。
↑は、あたしの知ってる血液型さんのイメージ。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
O型か、AB型。
とりあえず、きっちりしすぎる自分とバイバイしたいの。
AB型になってアーティスティックなひとになる!

8【苦手な血液型はありますか?】
ない!
だって血液型とか関係ないもん。
何型でも、すきなもんはすき!きらいなもんはきらい!
 
9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
これを、歴代彼氏が2人しかいないあたしに聞くの?ねえ?(ギロリ
こないだの彼氏くんはABだったよ。

10【気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?】
苦手な血液型ないから平気。
だってさ、好きになった人がタイプ☆ってよくいうじゃない?(・・・なんの話

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由をおしえて】
4人?
あたしがAでしょ。
じゃあ、あとはB、O、ABで。全部そろえちゃえー!!
理由なんてないよ。あたし血液型気にしないから。
旅行が楽しかったらいいじゃんいいじゃん最高じゃん!
 
12【バトンを回したい5人をどうぞ】
ごめん、友達いないから、ここで止める。(理由が寂しすぎるよ・・・
あいちゃりん、バ㌧ありが㌧!
なんか楽しかったー懐かしかったー!また、なんでも回してちょ☆
スポンサーサイト
まゆこ~!!
あなたあんま変わってないゃんw
って卒業式からそんなに日がたってないっか~
相変わらずはじけてそぉ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

いつまでもキャピキャピ talkative(こんなつづりだっけ?)なまゆたんでいてね♪
2005/12/09(金) 21:15:32 | |よっすー #n08XGfOg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/2-60158e42
トラックバック
