Happy☆Happy

エリーちゃんからシークレットバ㌧いただきましたー!あざーっす!!
さっそく回答してきますん。
ああ、あたしが赤裸々に暴かれていくよ・・・



【Q1】
  うーん。最初はぱくっとくわえる。あとはペロペロしちゃうかな。

【Q2】
  どうだろ。モノ次第☆

【Q3】
  たぶん、飲めない。飲みたいと思わないもん。

【Q4】
  つけたことない。だって必要ない!(ズバッと

【Q5】
  うまいのよーん。濃ゆいのが好き。毎日でも飲みたい。

【Q6】
  時と場合によるけど、SだったりMだったり。まあ、臨機応変にね☆

【Q7】
  長すぎず、短すぎず。

【Q8】
  高校生の頃にたぶん5時間とかかな。疲れる・・・

【Q9】
  そりゃ立つ!絶対立つ!つか立たなきゃ意味ない!!

【Q10】
  前。後ろだと不安。

【Q11】
  消す。だってすることはひとつなんだから、暗くていい。

【Q12】
  両手かな。そのほうが早くできる。

【Q13】
  洗うし、洗って欲しい。

【Q14】 
  うさぎ。バニーバニー☆

【Q15】
  お友達みんな回ってそう。
  まみちゃんにぜひやってもらいたいんだけど(ニヤニヤ
  もしまだだったらよろしくーー!!


↑って昨日書いたけど、よく考えたらまみちゃんブログ書いてないよね。
ごめん、なかったことにして(笑






コメントレス

よっすー
あたしは相変わらずだよー!自称、永遠の18歳(・・・)ですからーッ!!
いつまででもキャピキャピしていたいの。がんばるまる★

また近いうちにAJ-2みんなで集まれたらいいね。
よっすーブログ毎日読んでるよん。
コメントありが㌧!!
スポンサーサイト

まゆちゃんテラエロスw

てか、下の日記の
「AB型:天才と紙一重」
ってめっちゃうまいし! soreda!!
2005/12/11(日) 00:52:07 | |あいキュルリン #-[ 編集]

エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ムッツリキャラ、譲りますよ。
2005/12/11(日) 21:08:06 | |なきょん! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/3-a14ca0b9
トラックバック
