Happy☆Happy

お久しぶりだっちゃ!!
ここ最近それなりにしゃかりきにバイターしてるのよん★

つか、今日!!
朝起きたら(夜中は風すごくて音うるさいぐらいで、寝れなかった・・・)、ゆーきーーーー!!
どっさり積もっちゃってるんですけど?
そしてこんな日に限って朝からお仕事ですけど・・・ハハハ
夜は、コンパニオンのお仕事の予定だったんだけど、もちのろんでなくなったみたい。


それでは、すーーっごい前にあっこたんから回してもらってたバ㌧やりまーす。
(って、「まゆこ」ってあたし、だよね?(不安(笑





*・.゜・.。・*・☆理想の恋愛バトン☆*・.゜・.。*.°・

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

顔!!(ずばっと

っていうのは半分冗談で、
あたしがその彼のコトを大好きで、彼もあたしのコトを好きでいてくれる
っていうのが、大条件かな。


Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

・男前(あたしの好みはジャニーズ系=きゃわカッコイイのが好き
・おもろい
・優しい
・ジェントルマン(ドアとかさりげなく開けれたり、箱(エレベーター?)乗るときにさりげなくボタン押してくれたり
・車持ってる
・気前がいい
・イベント張り切ってくれる
・ごはんをよく食べる
・色んなオシャレなお店知ってる

などなど。挙げだしたらキリがない(笑


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

ひたすら話しかける。
(ただでさえマシンガントーカーなのにね・・・どんだけ喋るんだよっていう
自分からアドレス聞いたり誘ったりとかは出来ないから、共通の趣味とかの話して、デートに誘わせた(経験談


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
  
ケンカってほどのものをしたことがない。
若干あたしに非があることで責められたときに、
「(すっごいむっすーとしながら、低音で)ごめん」って言った(可愛くない彼女
責められるのメンドクサーだから、泣いてやろうかと思ったよ(笑


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか

そんな経験がないからわかんない。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

ほんとに大好きなんだよね。
それなら、それが「浮気」=「遊び」なら、許す。
でも、しくしく泣いて良心を痛めつけておく。
で、さりげなく、なんか買わせたりしたい!(あくまで全部妄想


Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

あたしは、結婚するまで乙女です★(・・・
つか、イケてない下着は買いません。
だいたい毎日、上下セットです。(彼氏もいないくせにね・・・


Q.相手はSかMかどちらがいいですか

あたしがMだから、Sかなあ。
けど、前の彼氏に対してはやたらとSだった自分。
あたし、どっちでも対応できるのかもしれない。


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

思わない!
だってさ、彼氏とのデートがマクドとかヤでしょ?
せめてスタバ行きたいじゃない?
それに、プレゼントだって、欲しいしさ。


Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

もうみんな回ってそうだから、ここで止めまーす★
あっこたん、バ㌧ありがとねー!




それじゃ、コメントレス

あいちゃりん
あたしの精一杯の妄想力をフル回転させて答えたんだよ?
 どうすればエローな答えになるか・・・と(笑

 「天才と紙一重」うまいこと言ったでしょ、あたし★
 バーゲン楽しみだねー!!いっぱい買いたいなあ。


なきょん
あたし、ムッツリなのかな?
 なんか、やだ。響き的にやだ。
 あたしはオープンエロがいい!(それもどうなんだ?
 ムッツリキャラはなきょんがどうぞ★譲ってもらわなくていいです、辞退します(笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/4-e2f3d41a
トラックバック
