Happy☆Happy

ちょこっと遅くなりましたが、
めりーくりすまーす!!



で、クリスマスおめでとう企画☆☆いえいっ!!
今さらなんだけども、えみから頂いた(あれってあたしやんね?笑)バ㌧に答えたいと思います!(クリスマス関係梨




無条件バトン☆


Q1.~無条件でトキメク○○な人を3人~
 
  1:可愛くてかっこいい人
  2:天才と紙一重な人
  3:目をじっと見て話してくる人とか?(聞くな


Q2.~無条件で嫌いな○○なものを3つ~

  1: ゴキブリ
  2: かめむし
  3: なすび(とオマケにしいたけも


Q3.~無条件でお金をかけられる○○を5つ~

  1: 大好きな人に会いに行くコト
  2: 旅行
  3: 大好きな人へのプレゼント
  4: 自分
  5: CDとかDVD


Q4.~無条件で好きな○○を3つ~
 
  1: 可愛くてかっこいい人(またかよ!
  2: お金☆
  3: あまーいもの


Q5.~無条件でバトンを受け取らせる3人~

  くわチ、えりんぎ、まいまい

もしまだやってなかったら、ヒマなときにでもよろしくにゃん★




そうそう、何日か前にやーっと、念願の黒コンが到着!
黒目おっきく見えて大満足♪

DVC00020_M.jpg


つけるまえ。

DVC00024_M.jpg


つけたあと。


でも、おめめにはあんましよくないみたいなので、遊びに出掛けるときにしかつけないことにしてまっす。

黒コン良いなぁ~
天才と紙一重な人!!えみも好きやわ☆
変わった人が気になる(*^_^*)
2005/12/26(月) 13:18:24 | |えみ #-[ 編集]

ちょ、その画像テラコワスw

てかあなた天才と紙一重すきねえ(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/26(月) 15:27:31 | |あいキュルリン #-[ 編集]

ちょ!デカス!
してみたいけど視力下がるとイヤン。
それに、視力よすぎwww

バトン受け取りますた。
2005/12/28(水) 05:08:39 | |えりんぎ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/5-a091b9be
トラックバック
