Happy☆Happy

こんばちわっ!

あいかわらず、寒くていやです(出だしからそれ?(笑
今日なんてね、レジの足元にあったかくなる鉄板みたいのがあるんだけど、あたしの入ったレジのそれがぶっ壊れてたのー!!
さむくてさむくて、ここはドコ?モンゴル?あたしは誰?あねご?と、ひとりでブルブルしてました。
で、他のレジのそれを自分とこに移動させて使った。
くつ下用のカイロ買いそうになったよ。

あたしね、めちゃくちゃ冷え性なんですって!
お風呂上がってすぐでも、手足つめたいもん。



昨日は、バイトメンバー(現役・元)の総勢6人で焼肉行ってきましタン☆
メンバーのひとりのおごりで
あたしは、焼肉前に仕事(コンパニオン)でビール飲まされまくったせいで、若干おなかすいてなかった・・・
でも、特上ロースとか塩タン、ユッケとか、デザートには抹茶白玉カキ氷食べたにょー!!
ほんとはね、厚切りタンステーキ(¥1980)も食べたかったのに、品切れ・・・_| ̄|●
おまけにユッケもタン塩も品切れ・・・
ばーかばーか。

なんか、みんなの粋な計らい(と言う名の嫌がらせ)で、元カレくんと、二人で食べ続けたよ。
そして、帰りも元カレくんの車に乗車はあたしひとりだったよ。
気まずくないけど、気まずい・・・(どっちなのさ

でもまあ、久しぶりにちゃんと話できたし、お肉はおいしかったし。
まあ、よし◎
で、総額4万弱・・・!!
えぇぇぇぇぇぇえ!!
そんだけあったら、なんでもできるよ!!
夢が3回ぐらい見れるよね。
まあ、ごちなのでいい。


でもね、昨日のお客さん(コンパニの話ね、支離滅裂でだめだめ)は、結構年齢層が若くて楽しかったの。
で、延長2時間(カラオケ)があって、焼肉なかったら絶対入ったのにー!残念!!
だってさ、おっさんばっかりのカラオケだとデュエットって言われても、歌ってって言われても、選曲に悩むけど、
若いひとなら、最近の曲歌えばいいし、デュエットなら、青春アミーゴでばっちりだったのになあ。


明日も朝スーパー・夜コンパニだ。
がんばろーっと。
けど、明日のコンパニは3時間(通常2時間)で、しかも私服。
なに着てこう?最近のあたしはキレイめじゃないから、こういうとき困る。
うーーん。



さっき、やっと1月の東京旅行のホテル・ヤコバの手配完了。
ホテルをね、東京タワーの見えるプリンスホテルにするか、温泉・露天風呂・サウナ付きのホテルにするか、すーっごい悩んだんだけど、お風呂充実してるほうでFA!
3日間滞在。楽しみー。
どこいこっかな♪
ディズニーもいいし、横浜もいいし。
また、ガイドブック眺めなきゃー。




じゃ、コメントレス
えみ
やんな、VIVA☆天才と紙一重(笑
そうそう、岩盤浴のトコ外からやけど見てきたでー
けど、ちょっとお高いから、そのうちリッチなときにでも行ってみる!


あいキュルリン
怖くない怖くない。
黒目でっかいコ可愛いでしょ、てっぺーちゃんとか、イヴの彼とか(笑
あたしも可愛こちゃんの仲間入りー!フォーー!!
6日のバーゲン楽しみすぎる!


えりんぎ
デカス!でしょー。あたしのおめめどうですかー!?
度ないのもあるよー。ないならあるよーあるなら買うよー(笑
なんか、スペサルな予定の日だけ付ければいいジャマイカ☆

スポンサーサイト

高そうにみえるけど大丈夫やで☆また行ったら感想聞かしてなぁ(^^♪
2005/12/31(土) 03:43:22 | |えみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/6-eee318a4
トラックバック
