Happy☆Happy

本日、スーパー・コンパニの両方、あたし的仕事納めでしたん☆
明日は、そろそろ大掃除でもしようと思う!
うん、がんばろう!


今日のコンパニは私服だったのね。
で、ちょっと前に着てたのをひっぱり出して着てった。
おととしとかにはふっつーに着て出かけてたけど、今は絶対無理ぽな、ティンカーベルみたいな、ひらひら黒スカート。
しかも、パンプスで・・・
なかなかの短さなんだよね、そのスカート。
ああ、こんな大根足晒したら捕まる。職質されるよ、補導されるよ(ビクビク
仕事帰りは、パーティー帰りか?キャバ帰りか?みたいな格好だったよ・・・_| ̄|○
(行きは違うのん履いてったの
巻き髪×黒ファーコート×黒ひらひらスカート×パンプス、でしたのん。
仕事は、ぼちぼちおもんなかった。
途中からカラオケしだしたから、青春アミーゴ入れてやったゼ!
そんで、お客と一緒にフリ付きで歌ってやったゼ!
ああ、カラオケ行きたい。


今年を振り返ったりしたいんだけども、
いま5チャンでBACK TO THE FURTURE(スペルあいまい)がやってるから見たいから、ばいちゃ。



明日も書けたら書くけど。予定は未定。
それじゃあ、みなさん、よいお年を。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/7-c229c423
トラックバック
