Happy☆Happy

あけおめ(・◇・)ことよろ


31日・1日・2日とおーえふえふでした。
調子乗ってお休みとったのはいいものの、やることもなく、家でまーったりです。
テレビの中の男前たちとカウントダウンでした、ハハハ・・・


あ、あゆのアルバム買ったの!DVD付きの初回版(写真集付き)
ちょ、ちょ、あゆが可愛すぎてしにそ・・・
前から可愛いのは分かってる、アルバムも白あゆから持ってる。
けど、可愛いんだよおおおおおおお-ーーー!!
写真集の表紙がちょーお可愛いの。
PVも全部可愛いの。
fairlylandのPV大好きなのね!これが見たいがために、カラオケで入れちゃうぐらい好きなのね!
なんで、あゆってあんな完璧なのさ、もうっ!
まつげのさきっちょまで常に完璧☆
ああ、うらやましい。
ああ、あゆになりt・・・(略
まつげエクステしようと思ったんだけど、なんか1ヶ月しかもたないらしくて、そんな短期間のために8千円はかけれないなあと。
なので、ホットビューラー買うことにした!
6日にヨドバシでゲトるー。



そそ、あたし、25歳頃に結婚します!(なに?
今日、銀座の母の番組見ながら、自分の手相見てたら、
たぶんあたしの婚期はそのあたり。
ママンとお㌧(今朝ぎっくり腰になった)には、「早く結婚して子供いっぱい産んでー」って言われてます。
お㌧は、もっかい子育てしたいらしい。
あたしの王子様はどこ?VISAのブラック持ってる王子様はどこ?(・・・



つか、ポンデライオンのコンパクトミラーが欲しい欲しい欲しい!!
あたし、一回欲しいと思うと、手に入るまでおさまらないんだよね。
オク見たら、ちょこちょこ出てるけど、ヤフオク登録しなきゃ入札できないみたいだし。
あーー!欲しい!!
欲しくてたまらん!!
誰かくれーーーー!!(ジタバタ
スポンサーサイト

アタシも何気にホシス。
よければ代理入札しますが何か?
2006/01/03(火) 10:01:26 | |えりんぎ #-[ 編集]

あけましておめでと~!!
まゆこの日記、めっちゃまゆこって感じでおもろい☆笑
2006/01/04(水) 19:25:17 | |りんこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/8-b213c4d1
トラックバック
