Happy☆Happy

こんこんこんばんわー!わんわん!


13~21時で3連勤のまゆこです。
ひますぎてしにそうでした。
袋を作っても作っても時間がすぎません。
あまりの退屈さに、「旅行に持って行くものリスト」書いてました(・・・
今回はふたり旅なので、UNOは使えそうにありません。
ふたりでやるUNOほど楽しくないものはない。
ババ抜きをふたりでやるのといい勝負。


あー、ネイルサロン行ってみたいッ!!
次のバイトがアパレル系だったらやろう!
そろそろ、どっか面接受けに行かないとなあ。
はあ、東京に移り住みたい。
っていうか、あたし、今まで何回か(この夏には2回も)原宿行ったくせに、いまだに原宿でクレープ食べたことないや(笑


昨日の夜、ひますぎてポンデライオンと遊んでしまいました(・・・
あ、ちなみにミスドのHP行ったら誰でも遊べます。
なにげに結構おもしろかった。


さっき、グータン見て、上戸彩ちゃんに萌えまくったにょーー!!
なんであんなに可愛いのさ!
ああ、彩ちゃんになりた・・・(こないだはあゆだったでしょ



そいじゃ、もう寝ます。
あ、その前にコメントレスなのよーん☆☆


えりんぎ
でしょでしょ、可愛いよね!!
なんかもうグッズ全部集めたい!なんだかむしょーにハマってしまった。
HPで、昔のCMやら見てしまったよよよ。



りんこ
え、え、あたしっぽい?・・・ってなんだろ?(笑
まあ、楽しんでもらえたら、幸いです(笑
ほんと、近いうち遊んでなー。クラブとか行ったことないし、また連れてってー!!ぜしっ!!
あけおめ、ことよろ!
スポンサーサイト

あけおめ☆
なぁに~!????
ミスドHPでポンデライオンと遊べるのか~♪あたしも遊びに行ってこよ~っと☆

てかあたしもグータンみたよ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
上戸彩め~っちゃかわいかったね♡
一人だけオーラが違った気がしたよ(*/∇\*)キャ
2006/01/05(木) 11:10:50 | |よっすー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://preciousstar.blog38.fc2.com/tb.php/9-f2f8d689
トラックバック
