Happy☆Happy

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばちわ!
今日は、念願のゲルマニウムやってきたーー!


とりあえず、脱毛のカウンセリング受けたんだけど、自己処理がどんなに肌によくないか分かったよよよ。
つか、あたしの脚、乾燥しすぎてぼろぼろ・・・
ボディローション買って、お手入れしてあげよう、うん。
今年は自分に投資するいちねんにしたなあ。

で、ゲルマなんだけど。
気持ちよかったー(*´∀`)
終わったあともずーっと、ぬくぬく。
あの機械、うちに欲しいよ。目指せ、玉の輿!!(・・・
友達はだらだら汗かいたらしいんだけど、あたしは全然。
新陳代謝悪いのかなあ。そりゃ、冷え性なわけだね。
あと3回、ゲルマできるし、楽しみ。
今度からは、アミノ系ドリンク飲んで、汗かきやすくしてから行かなきゃ!!
週イチとかで通いたいから、仕事先の近くのとこで回数券とか買いたいなあ。
滋賀に安くて岩盤浴できるとこないのかなあ。行ってみたいのに高い!





ささ、24借りてきたし、見よーっと。
お久ぶりでつ。(毎回言ってる気がしなくもない・・・
もういつぶりなんだか考えるのはよそう、うん。

東京旅行いってきたり。
昨日、今日はお仕事の研修で大阪まで行ったりで、ほんのり忙しかったです(あくまで、ほんのり程度



明日は、脱毛のカウンセリングと、ゲルマニウム温浴いってきます★
楽しみーー!



それでは、あいちゃから回ってきたバ㌧いっきまーす!!







【あいのりバトン】


1、まず、あなたのニックネームと、その名前につける
サブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

マシンガントーカー☆まゆこ(@名付け親はあいちゃりん

2、さて、これから真実の愛を求めて旅に出る
あなたの胸は期待でいっぱいです。
個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

・しゃべるしゃべる
・常にポジティブ
・天然爆弾(前に合コンで言われた(無意識に毒吐くらしいよ、あたし

3、恋する機会は人それぞれです。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

ビビっとくるか(それは顔でしょ)、話していくうちに好きになってくか。
(できれば後者希望!

4、恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。
どのような行動に出ますか?

とにかく、ガツガツ話しかける!
あたしには「押して引く」なんて駆け引きは無理っ。
色仕掛けも無理っ。
ゆえに、「話しかける」という選択肢しかないのです。

5、同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

そのライバルとあたしの関係にもよるかな。
仲良しなコなら、「恋は恋」「友情は友情」
「正々堂々戦おう宣言」は無理。勝てる自信ない。

6、友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。
その異性に対してどのような態度をとりますか?

それまでと変わらずに接したい。
つか、自分に好意があるの気付いたら、意識しちゃってうっかりホレちゃうかも(笑

7、いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。
好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、
どのように気持ちを伝えますか?

あたし、たぶん自分から告白しない。
告白はさせてなんぼ!と思うから(うそうそ
自分に自信ないから、両思いだって確信がないと自分から告白はまず無理。
両思いかもって思っても確信ないから、好き好き光線だして、告白されるのを待つ。

8、もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
たぶん、あっけらかんとしてそう。
恋愛で落ち込んでる自分が想像できません先生!

9、嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

たぶん、そのときはテンションMAXでしちゃうんだろうな。
でもさ、全国のひとが見るんだよ?自分のちゅー顔・・・
我に返ってから、ハハハ・・・ってなりそ。

10、真実の愛は見つけられましたか?
きっともうすぐ白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれるのー(*´∀`)人

・・・そう信じ続けてもう何年?
きっと今年こそッ!!

11、以上で質問は終了です。
最後に、あなたのお友達5人に このバトンを紹介してください。

ここで、すとんぴーん!!
もしやりたいひといたら、ご自由にどぞ☆
昨日は、2ヶ月ぶりぶり?ぐらいにテニスしてきたー。
ママンがあたしの友達誘ったから(笑)、前の日から泊まってったの。
めっちゃ、ガツガツ打ってスカッとした!!
おかげで、本日、筋肉痛でへろへろ。

なのに、今日は京都まで旅行用のバッグえおゲトりに行ってきた。
また、その友達と。
一体何日一緒にいるんだよ、と(笑


昨日は、月に一度のハト会Day★★
焼肉食べて、しゃべって笑って、デザート食べて、しゃべって笑って・・・
深夜2時半に帰宅。
あー、楽しかった。



ゲルマニウム温浴いってみたいなあ。
めっちゃ汗かけるらしいの。
あたし、普段あんまり汗かかないからなあ。
20分で、エアロビ2時間分かなんかのカロリー消費らしいよ。



ここに宣言します!!
あたし、(とりあえず3日間)夜ごはん食べません!
今日は、念願のバーゲン!
いってきました、参戦しましたバーゲン!!

つか、今日学んだこと。(もう締めるのか?

バーゲンは開店に並ぶより、閉店近くに行け!

ということです。


開店のときって異常に混むけど、夕方すぎるとだんだん人減ってきて買い物しやすかった。
つか、歩きやすかった(笑
お目当てのだけ早めにゲトったら、あとは人減ってからのんびり見たほうがラクだったよ。


今日のどっと混むっぷりハンパなかったよ。
いちばん上の階のアクセ屋さんとか、ありえなかったよ。
先生ッ!!身動きが取れません!!(挙手も出来ません)な勢いでハンパなかった。

そんなHEPに嫌気がさして、入って早々に移動するふたり。
あ、いまさらだけど、今日はまみちゃんと参戦でした☆☆

で、EST行ってナビオ行って、HEP戻ってランチ。
と、思ったのに、2時とかなのにごはん屋さんどこも行列・・・
まあ、ギャースカしゃべってるうちに順番きたけど(笑


で、ごはんの後はふたたびバーゲン参戦!
いろんなお店入った。
大人ショップもギャルショップも。

今日はあたしがんばったよ!
普段、「今日はいっぱい買ってやる!!(メラメラ」ってなってても全然買えないんだけど、今日はがんばった!!



そんなかんじで、今日の戦利品☆

・Benefitの胸元がっつり開いた黒ニット(マフラー付き
・clearのきれいな黄緑のニットキャミ(コサージュ付き(笑
・このごろ流行りの女のコ~♪・・・じゃなくって、このごろ流行りの小花柄ワンピ
・LDSで黄緑のカラーマフラー
・紺のマッチョタンク
・one way(ついにキタ━━(゚∀゚)━━)のギラギラベルト
・コインモチーフのGOLDのじゃらじゃらネックレス
・「あゆがつけそう!」と自分内で思った、ちょうちょのピアス

以上。
こんなにいっぺんに買うことめったにないから、めっちゃ大満足☆☆
今レシート見て、合計計算したら、なんと!
ぴったり、諭吉さんがふたりー!!
安くないですか?安いです!
あー、買い物楽しい!


ただ、残念なのは、moussyのミリタリーが買えてないこと。
帰りに京都寄る時間と余力がなかったのです。
でもさ、明日とかにわざわざ京都行ったところであるのかわかんない。
あー!欲しい欲しい欲しーーい!!
一回欲しいと思ったモノは手に入れないと気がすみません!!


おうち帰ってからは、ママンに戦利品並べて、全部説明して、着てみせて、ひとり大満足☆



まみちゃん今日はありがとうねー。



明日、美容院行こうと思ってたのに雪降るとか、あんまりだよ。
あたしが早起きするとたいてい雪・・・
東京行くまでに可愛くしなきゃなのにー!!



それでは、おやすぴーなさい★★

・・・の前にコメントレス。


      続きを読む
本日もヒマヒマスーパーでしゃかりきに働いてきました。
今日は、あまりのヒマさに、「明日バーゲンでゲトるものリスト」作ってました。

・東京行くときに着るミリタリーコート ¥15,000(←予算
・東京行くときに着るボーダーニット  ¥5,000
・東京行くときに巻くカラーマフラー  ¥2,000
  ・・・
・東京での素敵な思い出        -PRICELESS-

あ、最後のんは書いてないですよ。(念のため


明日は今年初めての買い物ーお出かけー大阪ーー!
楽しみすぎるッッッ!!
プリティウーマン並にショップ袋さげて帰りたいなあ。






あ、そういえば最近、元カレくん(同じバイト先)と仲良しなの。
まあ、仲良しっていうか、普通にいっぱい喋るようになっただけだけど。
こないだまでは若干ぎこちないかんじだったから、元に戻れてうれしい。(元サヤって意味じゃないですよ
別れたからってツンケンしたくないし。
改めて見ると、それなりに男前だったなあ、と(笑
あ、ちなみに呼び方がまた苗字呼びに戻ってるよ(笑 >>あいちゃん



そいじゃあ、今日はもうおしまい。
最後にコメントレスだけ。


      続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。